「授業でノートPCを使いたいが、プロジェクターや電子黒板との接続のやり方が分からない」
「Zoom授業をする予定だが、セッティングに自信がないので、サポートしてほしい」
「その教室での初めて授業なので、マイクなどの教室設備の使用方法が知りたい」
そんな時は「予約サポート」をご利用ください。
お申込み方法
クラスルームサポートのご予約方法を選択してください。(お急ぎの場合は、ご来室、もしくはお電話でご依頼ください。)
スクロールできます
STEP
研究講義棟202号室までお越しください。
- 昼休み、もしくは、授業開始後15分程度たってからお越しいただくとスムーズです。
- 授業と授業の間の休み時間は、貸出機材の受け渡しのため込み合います。
- 授業開始直後の15分間は、トラブル対応の駆けつけサポートで担当者が不在となる場合がございます。
STEP
サポートの内容をお伺いいたします。
- ご希望されるサポートの内容をお伝えください。
- 「こんな授業をしたいのだけど・・・」といったことをお伝えいただければ、どのようなサポートが可能かをご提案いたします。
STEP
お申込み用紙をご記入いただきます。
- 「クラスルームサポート依頼書」をご記入いただきます。
- 貸出機材がある場合には「機材貸出依頼書」もご記入いただきます。
STEP
以上です。
- その後の変更などがあれば、お電話やメールにてご連絡ください。