予約サポート 申込方法

「授業でノートPCを使いたいが、プロジェクターや電子黒板との接続のやり方が分からない」

「Zoom授業をする予定だが、セッティングに自信がないので、サポートしてほしい」

「その教室での初めて授業なので、マイクなどの教室設備の使用方法が知りたい」

そんな時は「予約サポート」をご利用ください。

お申込み方法

クラスルームサポートのご予約方法を選択してください。(お急ぎの場合は、ご来室、もしくはお電話でご依頼ください。)

スクロールできます
STEP
研究講義棟202号室までお越しください。
  • 昼休み、もしくは、授業開始後15分程度たってからお越しいただくとスムーズです。
    • 授業と授業の間の休み時間は、貸出機材の受け渡しのため込み合います。
    • 授業開始直後の15分間は、トラブル対応の駆けつけサポートで担当者が不在となる場合がございます。
STEP
サポートの内容をお伺いいたします。
  • ご希望されるサポートの内容をお伝えください。
  • 「こんな授業をしたいのだけど・・・」といったことをお伝えいただければ、どのようなサポートが可能かをご提案いたします。
STEP
お申込み用紙をご記入いただきます。
  • 「クラスルームサポート依頼書」をご記入いただきます。
  • 貸出機材がある場合には「機材貸出依頼書」もご記入いただきます。
STEP
以上です。
  • その後の変更などがあれば、お電話やメールにてご連絡ください。