関係者用ページ(学内限定)

以下は、東京外国語大学の関係者(教職員、および一部の学生)のための内容です。閲覧するには、以下の2つが必要です。

  1. 学内ネットワークに接続した状態でのアクセス
  2. パスワード

パスワードは学内関係各課、もしくは「学生団体による教育情報化支援室の貸出機材の利用に関する特例承認書」を取得した学生団体の担当者、および外語祭実行委員会など特別に認められた団体にのみ開示します。学外の方への共有はお控えください。

ログイン方法が不明な場合は以下までお問い合わせください。

教育情報化支援室 担当:川澄

Tel 042-330-5417
Email j-shien [at] tufs.ac.jp

「学生団体による教育情報化支援室の貸出機材の利用に関する特例承認書」を取得した団体(同好会・部)用に、プロメテウスホールなど設備の使用方法、および機材貸出のルールや注意点をまとめています。

準備中・・・
「外語祭」のみの特別対応として、上記の「特例承認書」の有無に関わらず、機材の貸出を行っています。外語祭実行委員会・屋内ー装飾局の担当者の方のための情報をまとめています。

プロメテウスホールで映画上映会をする際の設備使用方法を動画付きで解説します。

音響調整室、照明室、下手舞台袖操作盤、同時通訳室などの各設備の使用方法の詳細を動画付きで解説します。

式典などの一斉配信に使う共聴システムについて、動画付きで解説します。